ホームシアター&ライブ会場完成!?

清水の舞台から飛び降りるつもりで、おもいって購入しました指でOK 

昔から、マイホームを手に入れたら映画や音楽をゆっくり観たり、聴いたりするホームシアターにずっと憧れてました。 

本日、堂々完成しましたわーい





この世界は、際限がない世界なので限られた予算で下調べや店員さんにムリを言ってなんとか予算内に収まりました。 

TV: ビクター > BIG SCREEN EXE HD-56MH700 
http://kakaku.com/item/20386010025/ 

DVDレコーダー :SONY > スゴ録 RDZ-D800 
http://kakaku.com/item/20277010296/ 

AVアンプ:ONKYO > TX-SA604 
http://kakaku.com/item/20435010158/ 

スピーカー 
フロントスピーカー:ONKYO > D-508E×2本 
http://kakaku.com/item/20445511002/ 

リアスピーカー:ONKYO > D-308M×2本 
※後日、スタンドでリアスピーカーを設置します。 

センタースピーカー:ONKYO > D-308C 
http://kakaku.com/item/20445511006/ 

サブウーファー:ONKYO > SL-A250 
http://kakaku.com/item/20445511009/ 


TVだけは購入済みでしたが、他は今回購入しセッティングしました。奥さんと『ステルス』(戦闘機の映画)を観たのですが、ビックリするぐらいの音質と臨場感たっぷりでした 
雷 

センティングして、一番最初に聞いたアルバムは、 
長渕剛の最新アルバムであったことは言うまでもありません。 
最高でしたわーい(嬉しい顔) 

最後に・・・・・・。 
これだけ買いましたが、貧乏性の私は価格.comの表示価格より 
合計で約3万円は安く購入しました。 

手前味噌ですが・・、 
かなりお買い物上手ですわーい