北海道 釧路旅行

GW前半、北海道の釧路に行ってきました。
三人旅行です。


写真の方が家内と仲良くさせていただいてまして、
ずうずうしく家内とその方の北海道のご実家に遊びに
いっちゃいました。

旨い、綺麗、そして温泉最高でした。


旅の途中で、たくさん綺麗な景色をバックに
飛んでみました^^

阿寒湖の氷の上で


大自然のバック、そして山頂で



今度は、頂いた食に関してレポートいたします。 

おとうさんが『カニを喰わせる』といっていただき 
現地の水産販売所に行きました。 

そこで買って頂いたのがこの特大タラバガニです^^ 
この大きさみてくださいよ。 

私の顔以上に大きい甲羅とこの足の太さ。 


そして、ゆでていただき加工しました。 
写真右上のはしと比べてください。 
どれだけ、おおきいか! 
味は、最高の一言!!!! 



そして、最後が厚岸の牡蠣。 
とにかく大きい。 
軽く蒸していただきました。 



全て旨くて、最高でした。 
本当にご馳走様でしたm(--)m 


最高の旅でした。
本当にありがとうござまいましたm(^^)m