夏に向けて・・プールで練習

某保育園さんの研修に呼ばれたときにこんな近くにプールがあることを発見!
川崎市民プラザ」です!ちかくにあるのに知らなかった・・・・汗

お近くの方はおすすめしちゃいます!夏に向けてこどもと一緒に良い運動になりますよ

◆プール利用料(一般)◆  
大人 500円
小人 200円
※小人 3才以上中学生まで

一般開放曜日別時間帯
月曜日
①18:30~20:30(夜間のみ)
火曜日~金曜日
① 9:00~11:00 ②11:20~13:20 ③18:30~20:30
土曜日
① 9:00~11:00 ②11:20~13:20 ③13:40~15:40 
④16:00~18:00 ⑤19:00~21:00
日曜日、祝 日
① 9:00~11:00 ②11:20~13:20 ③13:40~15:40 
④16:00~18:00 ⑤18:30~20:30



さて、さて、形から入る私としては夏の準備=プールの準備に余念がありません!

買ったモノはこんな感じです。今年からプールをはじめるみなさんのご参考までに。






到着と同時にゴーグル装着(笑)
   

アウトドアのコールマンのサイトでみつけました。
つくりもしっかりして安心です。
3.ダッシュ・DASH水泳帽子イエロー M ¥577-

そして、出来上がったのがこんな状態です(笑)
海の子、天津の子なので私は泳ぎ=海が好きなのであっくんにもぜひがんばってほしい!感じです。



お近くのパパさんママさん、プールはじたい方がいらしたらお誘いくださいね!