さようならドコモさん。XPERIA acro購入。そしてdocomoから脱退しちゃいました。

2台あったドコモの回線とうとう全てMNPしてしまいました。
10年近く使っていた、ドコモさん。

使っていなかったとはいえ、****@docomo.ne.jp のアドレスを失うことは
寂しい気持ちになりますね~。あ~、あ~

au 〈XPERIA acro〉にしました。
XPERIA acroさん、昨年の夏モデルですが全部入りスマートフォンで有名でしたね。
ワンセグもオサイフ携帯などなど。



条件は、MNP一括0円+45,000円キャッシュバック。
ドコモさんに、解除料や端末サポートの残金、MNP事務手数料で約2.1万支払い。
auさんに、契約事務手数料3150円支払い。

〈MOTOROLA PHOTON〉でテザリングして使うので
XPERIA acro〉は毎月780円の運用ですね。

以前の記事 初au !MOTOROLA PHOTON購入!docomoからの脱却





それにしても、端末0円、45,000円キャッシュバックはすごいなあ!auさん。

今年になって、会社の携帯入れて3台端末を変更したのはさすがにやりすぎ感ありです。汗。