あじさいと新顔くん こどもの杜

雨の上がった日曜日久しぶりに「こどもの杜」に行ってきました。

白馬のココちゃんがお年のために服部牧場に移動になってしまったそうです。
でも、新しいこの子が来てくれて、乗馬もできそうです。150円だったかな。


なかなかハンサムですよね
 6月の花「紫陽花」が綺麗でした。




いつものアヒルたち。
この子はにわとりかとおもきや「名古屋コーチンさん」だそうです


一番上にはあっくんのお友達のやぎ3匹衆がいます!



新しい動物が増えてました『マンクスロフタン』1才の男の子。
めちゃくちゃかわいいです~


「眩しい」といいながら、自らサングラスを愛用中です(笑)

なかなかキマッテいますね!

今後「こどもの杜」では、餌の持ち込みができなくなるそうです。
残念です。。。近くて、動物と触れ合える公園だったのになあ。