東京競馬場と防水カメラ「NIKON AW100」

お友達に誘われ「東京競馬場」に行ってきました。
競馬はしないので初です。

場内には無料であそべる施設があるので家族で楽しめますね。
競馬をしなくてもちろん遊べます。

おじさんたちの楽園なのでタバコがどこでも吸えます。
煙草が嫌いな人はちと厳しいかも。

遊園地・ミニ新幹線は大きな遊具と芝が綺麗でした。
久しぶりにあっくんを空中に投げてみました~。まだまだ投げられますね(笑)

あ、ひ、お友達のしょです
ひには日差しがきつかったみたい

競馬開催されていなかったけどお馬さんにあえました

この時期水遊びがたのしい!ですよね。
「海賊船ダービー号・馬シャ馬シャパーク   (日吉が丘)」で水遊び全開です!





2012年は防水カメラを買ったのでこんな写真も撮れます↓
防水カメラ、これから大活躍の予感です




これはおしっこだそうです

疲れた15時頃の事件です!
ド派手に転んでしまったみたいです。

この時も「スマイルシャッター」(なんで作動したかは不明)が起動して
こんな決定的な写真が撮れました。




ひーくんのお祝いでいただいたカメラ
Nikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) AW100





海など落としても浮かんでくれるストラップ


適当なサイズ感のカラビナも装着。



このカメラはメインカラーは、オレンジ&ブラックで!

レビュー記事