平成27年度 下作延中央町会 納涼祭を今年も満喫!

|4年目となる下作延中央町会 納涼祭初日



骨折して天津の祭礼に参加し、下作延中央町会 納涼祭にも間に合いました。

平成27年で早いもので地区の青年部に入って4年目です。

 平成24年度 溝の口 下作中央町会 納涼祭(盆踊りと焼きそば)

 平成25年度 下作延中央町会 納涼祭を満喫(1日目)
 平成25年度 下作延中央町会 納涼祭を満喫(最終日)

 平成26年度 下作延中央町会 納涼祭を今年も満喫!


10時頃から準備に向かいます。


お昼をいただきながら早速いっぱい!


子ども会も準備に大忙し。




準備も完了して17時を待ちます。



THERMOSのコイツは長丁場の時には大活躍してくれます。
ビールが冷たいままでいてくれます。




平成27年も大盛況!です。



|納涼祭最終日


2日目は12:30集合でした。


キンキンに冷やしたビールを詰める作業は楽しいひとときです!


若手のみなさんがよく頑張ってくださいました。



20時を迎え、納涼祭が終了しました。


撤収作業をして今年も無事に終わりました。お疲れ様でした。