2週連続 Arc'teryx(アークテリクス) 三井木更津アウトレットで4点衝動買い・・・

|毎週はヤバイと思いつつ・・・


先週も帰りがけに、三井木更津アウトレットに寄ってARC'TERYX(アークテリクス) を衝動買いしてしまいました。

2015年7月27日月曜日
Arc'teryx(アークテリクス) アウトレットで4点衝動買い・・・

そして、今週も寄ってしまいました・・・。

|ARC'TERYX(アークテリクス) 24 



キャンプでも、旅行でも、仕事柄ノートPCを持ち歩きます。

アウトドア用のザックだと、ノートPCを入れると衣類が収納できません。

そんな悩みをいただきつつ店内を徘徊していると、
顔なじみになった店員さんが「ARC'TERYX 24」の説明をしてくれるではありませんか。

24: マウンテンライフ・シティライフ
24 ライフスタイル製品は、アウトドアに必要とされるパフォーマンスと日常のニーズの境界を超えるアイテム。マウンテンライフ・シティライフで、カジュアルなアスリートのアウトドアライフスタイルと人間工学に基づくパフォーマンスを表現します。



そこでオススメされたのが「ARC'TERYX(アークテリクス)のストリート Blade 30」です。


|ARC'TERYX(アークテリクス) Blade 30 Backpack Black 


(アークテリクス)ARC'TERYX Blade 30 Backpack Black 
ARC'TERYX(アークテリクス) 20410



・ONE SIZE:H53cm/W34cm/D22cm

素材 表面側:ナイロン100% コーティング:ポリウレタン100%(装飾を除く) 1260D nylon 6,6 basket weave 6061-T6 aluminum stays Spacermesh™/EV® 50 容量:30L 重量:1600g


Blade(ブレード)シリーズ大型サイズのモデルでスヴェルトでパディングされ、パソコンや書類を収納する事が得意としているビジネスパックです。

泊まりの出張の荷物や、たくさんの書類をスリムに見せるスタイリッシュなデザインで、PCからその他ビジネスに必要なものも無理なく収納します。



スーツケースなように開き、収納力も申し分ありません。
そして、インナーカラーは目が覚めるようなレッドです。


上部のファスナーを開けると


更に、収納できるスペースがあります。



前面ポケットにはキークリップを内蔵、小物の収納に適したアクセサリースロット付きです。


内側は色鮮やかなライナーを使用し、中身が見やすく、15インチのラップトップが収納できる吊り下げ式ラップトップホルダーがあります。書類ポケットは大きく開くので取り出しやすく、収納力があり、シンプルでタイトなデザインが機能的なビジネス向けバックパックです。


背面にはパスポートやチケット等を収納するのに便利な隠しポケットがあります。


背面にはもちろん、アーケオプテリクスという始祖鳥がいます。



以前購入した、
ARC'TERYX アークテリクス★QUIVER(クイバー) ワンショルダーバッグ BLACK 


動きやすい3支点のショルダーストラップが魅力のワンショルダーバッグ☆
防水性の高い止水ジッパーや、フィット感のある熟成型の背面パッドなどアウトドアにピッタリ!
山登りやウインタースポーツに最適です!
もちろん、黒で統一されたスタイルはデイリーにも使えます。 

◆ アイテム:QUIVER 
◆ カラー:ブラック
◆ 容量: 11リットル
◆ ウエイト:740g
◆ サイズ:W上辺18 下辺28×H45×D10cm 
※ スタッフ採寸のため若干の誤差、ご了承ください。
◆ 素材:表地 : ナイロン100%
      塗布 : ポリウレタン100% 


|ARC'TERYX(アークテリクス) Tシャツも安い!


アウトレット店には大量には入荷しないと言っていましたが本当でしょうか?

先週に続き、今週も新しいTシャツが大量入荷していましたよ。
3枚も買ってしまった・・・。



|Range t-Shirt  SS Men's Model:176224 Mサイズ 3176





|Archaeopteryx t-Shirt  SS Men's Model:207814 Mサイズ 3176




|Fracture t-Shirt  SS Men's Model:176163 Mサイズ 3176






ちょっと買いすぎですね・・・・。

お盆で来週も帰省しますが、三井木更津アウトレットには寄らずに帰りましょう!