退院してはじめてのメンズ遊び!横浜ズーラシア

Niveaさんを置いて子どもたちと「横浜ズーラシアへ」行って参りました。

2015年4月22日に「アフリカのサバンナ」が完成し、拡張していました。

これにともない、入園料 大人一人 600円→800円に変更になりました。
もともとの入園料も決して高くないので、200円値上がりしても、安いです。

中人(高校生)は300円、小人(小中学生)は200円、小学生未満は無料です。

大人と子どもで1,000円。駐車場が1,000円です。

では、行ってみましょう!




「ひんやりスポットを設置」があり、いたるところに「ドライミスト」が設置していました。

そこで事件がありました・・・・!ミストで前が見えず、Hさん大コケでした。


気分を取り戻りして、私の大好きなホッキョクグマです。

運良く、おやつタイムでした。



剥製展示も増えていました。




「アフリカのサバンナ」エリアには新しい遊具がありました。

ロープが沢山張り巡らされてあり、たのしい遊具でしたよ。




最後は、バードショーです。なかなか見応えのあるショーでした。



おまけ。

先日購入した「Cyber-shot DSC-RX100」の試し撮りの目的もありました。

想像以上に良い!これが感想です。
このボディサイズでこれだけ表現ができて、ピントの精度もかなり高いです。

ピンぼけ写真はほとんどありませんでした。

こちらは連射で撮影してつなげたgif画像(google フォト作成)です。

ちょっとしたお出かけは、「Cyber-shot DSC-RX100」で満足のいく写真が撮影できますね。