ダイエット中でもビールが飲みたい!そんな時は!

ダイエット中のビール(ノンアルビール)は「ウエストエンド・エキストラ・ライト」




2016年2月から本格的に肉体改造中です。

昨年の骨折で入院してリハビリがてら、2015年10月に入会したゴールドジム。

2月中旬からは本格的にトレーニングを開始しています。

骨折中もアルコールは禁止。その時に出会ったのが「ウエストエンド・エキストラ・ライト」です。


2015年3月9日 ... ウエストエンド エクストラライト 330ml. 1位2位を争う大人気ローアルコール!原材料は 麦とホップだから、国産ビールに近い味わいです。複数のサイトやブログでも高評価を 頂いている人気商品で、当店のレビューを見ても高評価ばかりの ...
superamatsu.blogspot.com





ウエストエンド エクストラライト 330ml
1位2位を争う大人気ローアルコール!原材料は麦とホップだから、国産ビールに近い味わい。

栄養成分表示(100ml当り) ●エネルギー 76kcal●たんぱく質0.2g
●炭水化物2.5g●脂質0g●ナトリウム2.0mg●アルコール分0.9%以下
原材料麦芽、ホップ
原産国:オーストラリア

ウエストエンド エキストラライト330ml×1ケース(24本)


カロリーはビールの1/4だそうです。

1缶あたり56.1kcal(普通のビールの約1/4)。アルコール分は0.9%

ダイエット中の方、お腹が気になる方に超オススメです。


Y.Nさん(女性・24歳・OL)
アルコールに弱い私でも美味しく飲めたのがこの「ウエストエンド・エキストラ・ライト」。カロリーが1/4だなんて、今までのビール以下ですよね。値段も手頃でとても嬉しいです。

K.Kさん(男性・45歳・公務員)
本格的なビールなのに低価格にビックリ!!味もスマートで今の時代にあったライト感覚。これなら、大のビール党の私も美味しく飲めますよ。これからは断然「ウエストエンド・エキストラ・ライト」ですね!

Y.Mさん(女性・?歳・主婦)
妊娠中なので「控えめ」にしなければなりません。10種類ぐらいロー・アルコール・ビールを飲んでみましたが・・・・・やっぱり美味しいのは「ウエストエンド・エキストラ・ライト」だけ!!3年前、お腹の中でしこたまウエストエンドを飲んだ子は2歳9ヶ月。いたずらざかりの元気な男の子になっています!

O.Jさん(女性・22歳・OL)
和食や洋食、中華に至るまでどんな料理にもよく合うテイストですね。ローカロリーだから太る心配がいらないのも女性にとっては嬉しい。サイズも330mlと食事や晩酌にちょうどいいわ。

M.Yさん(男性・42歳・会社員)
休肝日でも飲みたい私にとって、「ウエストエンド・エキストラ・ライト」はありがたい存在です。ドライブやスポーツの合間にもイケますね!!

K.Sさん(男性・24歳・会社員)
飲み口がすっきりしているのに深い味わいが楽しめます。これなら何杯飲んでも飲み飽きないし、毎晩飲める!!外国のブランドビールらしい缶のデザインもよく目立つし高級感がありますよ。

M.Sさん(男性・30歳・会社員)
喉ごし爽やかなのに、しっかりとしたコクがある「ウエストエンド・エキストラ・ライト」は、ライトビールの繊細な味わいが楽しめるビールですね。よく冷やしたビールグラスに注いで、グイグイ飲みたいですね!!

M.Oさん(女性・42歳・主婦)
ロー・アルコール・ビールだから、主人にも安心して勧められます。しかも、私でもスポーツの後やランチタイムに気軽に飲めるのも嬉しいです。女性にピッタリのマイルドなビールですね。

毎日飲んでいたビールを、 ウエストエンド エクストラライト 330mlに変えました。

休肝日が1日だったのに、今は飲む日が1日程度に変わりましたよ。