WILD1で15%OFFになる「カンセキ株主優待割引券」が物欲を刺激する!

カンセキ株主優待割引券は全品15%でお買い物できる魔法のカード



Circus TC(サーカス TC)サンドカラーが当選して引き取りに行ってきました。


持ち込んだのはWILD1の全商品が15%OFFになる魔法のカード=「カンセキ株主優待割引券」です。



魔法のカード=「カンセキ株主優待割引券」を使用して買ったモノは、WILD1のポイントが付きませんので皆さんお気をつけください。私はカードをわざわざ取りに戻ったのに、、ポイントがつかずにがっかりでした・・・。

ワイルドワンでお買い上げ100円(税別)につきWILD-1ポイント(4ポイント)を加算いたします。
引用:https://www.jcb.co.jp/ordercard/teikei/wild1_card.html


8キロある幕を電車でもって帰るのはかなりキビシイ。

店員さんが教えてくれた、WILD1スペシャルサービス!


WILD-1の店舗で買った大型商品は無料配送してくる大サービスがあった!



サーカスTC、サーカスTCサンドの2つで約16キロあります。

自宅に持って帰るだけでも、一苦労です・・・・。しかし、WILD-1には15,000円以上で大型商品であれば無料で配送してくれる太っ腹なサービスがあったのです。

嬉しいサービスです。


特に買いたいモノは無かったのですが、品揃え豊富なWILD1には物欲を刺激させるアイテムがありました。

まな板兼お皿 ACACIA ラウンディッシュ ボードが便利



父子でキャンプすることが多くなってきたので、余計な食器などは出したくありません。

そこで買ったのが、「ACACIA ラウンディッシュ ボード」です。

カッティングボードの上で切って、そこから食べます。まな板とお皿を併用です。

少人数の場合、野菜やお肉を切って、お皿に盛り付けるのは面倒くさいないですか??

それをお洒落にできるのが、「ACACIA」シリーズです。



【正規輸入品】 ACACIA ラウンドボード ROUND BOARD Natural S AA-006NT
ACACIA(アカシア)
売り上げランキング: 40,707


「ACACIA(アカシア)」ブランドは最近注目されているらしいですね。

「ACACIA(アカシア)」は、1995年に創立された韓国の自然派キッチン用品ブランドです。中でも天然ゴムの木を使用したカラフルなウッドプレートが日本でも注目されてます。
ACACIAのウッドプレートは、すべてゴムの木として役目を終えた木材を使用しています。役目を終えた木は伐採されてそこにまた新しい木が植えられる・・・。環境にやさしいエコ製品です。私たち消費者にとってもうれしい配慮ですね。
パンや果物を切るとき専用に、大・小の四角いタイプと丸型のカッティングボードもあります。カラープレートはナイフなどを使うと傷がつきやすいので、カットするときにはこちらをどうぞ。カットして、そのままプレートとしても使えておしゃれで便利。ACACIAのロゴが素敵ですね。
引用:https://goo.gl/VORSQR


ADIRONDACK(アディロンダック) マイクロチェア BRITISHデザートカモ


このチェアご存知ですか?

とても丈夫でコンパクトになるので、子ども用に2つありますが、大人用に買い足しました。

テントの中で座るのに、嵩張らなくて良いですよ。

Adirondack マイクロチェア
雑誌一冊分の重さ、約500gの軽量なアルミフレームで作られた折り畳み椅子です。頑強なアルミ合金フレームはいつまでも輝きを失わないアルマイト仕上げで、シートは防弾チョッキにも使用されるハードナイロンが使われています。四辺が鎹の働きで極めて強固な椅子に組みあがります。収納バッグは端切れ生地から作られ、資源を有効に活用しています。
本体価格:¥4,800
■カラー:BRITISHデザートカモ
■サイズ:
(使用時)30×20×31cm、
(収納時)25×20×4.3cm
■重量:547g
■材質:ナイロン(シート)アルミ(フレーム)
■付属品:ナイロン製収納バッグ
■生産国:フィリピン製
■耐荷重:80㎏
引用:http://brand.aandf.co.jp/adirondack/products/gear/micro_chair.html




「カンセキ株主優待割引券」で結局10,000円以上もお得に買物




15%OFFで買える「カンセキ株主優待割引券」に、物欲が刺激されていましたが色々購入して、約12,000円以上お得に買物ができました。

WILD1でサーカスTC、サーカスTCサンドの引取りのお話でした。