コールマンサンシェード(ブルー)

昨日、大好きな夏の海遊びのためにコールマンのサンシェードを神保町で買ってきました。
タープだと一人じゃ設営ができなかったり、あっくんや大人の昼寝用だからそんなに大きいモノじゃなくていいのでこれにしました。
それでも家に帰って来て、お家で組み立ててみたら『これがしっかりした造りで心地好い大きさ』でした。
大人で3人、あっくん達子供達なら余裕で4人、最大6人ぐらいなら日陰で気持ち良い昼寝の空間を作り出してくれそう(喜)

設営も撤去も一人で5分もあれば十分、十分!
コールマンだけあって、下のシーと生地もしっかりした造りで 満足、満足!!

これから夏の海やプール、芝生の上でのお昼寝用に秋口まで大活躍の予感。週末のプチバーベキューで使ってみようっと。

おまけにこれ2009年年モデルだから1680円という激安。
今年、コストパフォーマンス1番の良いOutdoorGoodsになりそう(笑)




ネットで買う場合はコチラ↓ちょっと高いかな。

Coleman(コールマン) ビーチサンシェード
Coleman(コールマン) ビーチサンシェード