お外での食事はやっぱり最高!

今日は、ご近所のパパママ友達と近くの公園でバーベキューをしてきました。
プチバーベキューということで大人6人、子供5人の合計11人で!





高価なお肉は買わずに、お手頃なお肉と奥さんの実家から送られてきた野菜を中心に。
そして、今日のメインは昨日釣りに行ってもらった特大虹鱒のチーズ鉄板焼き。(Sちゃんありがとう)
虹鱒を開いて一夜干しにして、沢山の野菜達と一緒に!


味付けはシンプルに塩胡椒とたっぷりのチーズで!!
始めて造ったけどこれがなかなか好評!!!

それにしても、皆で食べる野外での食事は最高。
おまけに、ビールも最強に旨い旨い(笑)

良い週末でした(明日からまたがんばろっと!)