多摩川でBBQ、巨大スイカでフルーツポンチ!

日曜日、みなさんと久しぶりに多摩川の河川敷でBBQ。

子供併せて17名の大所帯で楽しんできました。BBQの奉行のおいらとしては、集まってくれた人にひと味変わったBBQを!もちろん低予算で(笑)。これ今回のテーマ。


花咲ガニを前菜に、スタッフドチキンやハマグリ、巨大スイカ等々、
みんなとワイワイできたことに感謝です!
やっぱり市場での仕入れは安くて、品物が良いですね。

あまりの暑さに氷水を掛け合うお二人(笑)



風車に興味深々!



お次はスイカ割り。






この巨大スイカ割して、そこにワインやジュース入れたフルーツポンチが美味かった。



今年購入した「単焦点レンズ」。
やっぱり、大活躍です。
このボケの感じ「単焦点レンズ」ではないと表現できません。

「デジタル一眼カメラ“α”用レンズ SONY 50mm F1.4 SAL50F14」 をご参照ください





ちょっとやりすぎ、飲み過ぎで、片付けがまだ残っているのが厳しい、反省・・・。