2013年 第72回川崎市制記念多摩川花火大会

毎年恒例行事になっている「川崎市制記念多摩川花火大会」。
今年も今年も保育園のお友達の家から多摩川花火大会を楽しんできました~。

「川崎市制記念多摩川花火大会」は
1929年に始まり、2013年で72回を迎える歴史ある花火大会だそうです。
お隣の世田谷区たまがわ花火大会との同時開催により、一層華やかになっていますね。

昨年以降の様子↓

土曜日私は仕事だったために夕方到着です。

待っていたのは豪華なお食事!
おひーさんは待てずに食事を一足先に開始していますね(笑)


打上開始は19時。早速、玄関に移動です。

保育園からの仲良しのこの二人は大きな音に驚いたフリ(笑) 


まずは序盤戦。






ちょっと記念撮影。


中盤戦







ラスト大輪の花火!




特等席からこんな感じで見えます。
混雑しらずに、ホントありがたいです(合掌) 


「あ」と「ひー」も2013年の花火に大喜び。 


最後は嫌がる「おひーくん」を抱きしめて終了となりました。



Kさん、2013年も美味しいお料理と花火をありがとうございます。