ママ 37回目のお誕生「母の笑顔は家族の太陽(^-^)v」

8月8日はNiveaさんのお誕生日。
実家のも父も8/8のお誕生日。

あっくんからじいじにお祝いの電話を入れてもらって
ぼくらはレストランに出発です。

Niveaさんの希望は今年は↓にしました。

二人ともコースをお願いしました。

おひーさんもジュースで乾杯! 

あっくんはお気に入りのスープ。
でも、ちょっと大人向けのお味でしたね。 


メインのお肉。 

こちらは魚のなんとかと言っていましたけど
忘れました。

この日一番のお気に入りは、ナイフとフォークでお肉を切ること。
なぜか、この人大爆笑でした(笑) 

最後のデザート 

お二方ともまあよく食べること。 

時間を持て余すお二人 

帰ってきてケーキでお祝い 

明るい「単焦点レンズ」だとロウソクの火でもこんな素敵な写真が撮れます。 



同級生のママに教えてもらったフレーズ「母の笑顔は家族の太陽(^-^)v」

まさにそのとおり!だと思いました。
これから肝に命じて生活してみます!

あさひ(亜沙陽)がのぼり、
母の笑顔(太陽)で家族を照らし、
それでひなた(日向大)ができる。

そんな家族っていいかもね♪