パネル回りスッキリ見せる!(スマートフォン,ipod設置編):HONDA STEPWGN SPADA (ホンダ ステップワゴン スパーダ) RK5 


「iPod touch64G」と「Xperia Z」をダッシュボードに載せようとすると
必然的にホルダーがもう1つ必要になります。

そこで、amazonでこちらを購入。



ビビットなレッドが特徴なのかな。


グリップ感、ホールド感はこの値段でも十分なつくりです。


早速、取付。


こんな感じで「iPod touch64G」からは映像が出力されます。
それですごく気になるのがこの配線なんですよね。

トホホ。


そこで、100円ショップのセリアさんで配線を固定するモノを購入してきました。

こんな感じでかなりスッキリできました。




このクオリティで100円はありがたいです。

これでやりたいことはとりあえず完了かな。