2014年 G.W. 群馬県安中市帰省 「神津牧場」へ

2014年のG.W.は短ったですかね。毎年恒例の奥さんの実家に帰省してきました。

金曜日の20時頃には自宅を出発したのですが到着は1時近かったです。
渋滞はこんな感じでした。

環八、関越は恒例の大渋滞です・・・。


翌日は早朝から「神津牧場」
これが山奥にある牧場で遠いこと遠いこと。

ホルスタインは1頭もいなくて、ジャージー牛しかいない日本最古の牧場だそうです。



うまれてはじめてのやぎの散歩100円なり(笑)





こちらは牛の乳しぼり300円なり



近くに生えている草をジャージーさん達に餌付けです。
これが一番たのしいかも(笑)



ちび飼育員さんは大忙しです(笑)




標高高い「神津牧場」はこの時期で桜が満開です。



こちらはポーニー乗馬こちらも300円だったかな。



そして、また餌やり・・・。





そして、またやぎの散歩がしたいということで「やぎ散歩」



やぎは言うことを全く聞かいことが勉強になりました。
「道草をくう」とはよく言ったもので、立ち止まった草を食べる度に長いお食事時間が始まります。





ひーくんはまだ動物が怖いのかまったく触りませんでした。



ジャージーさんのソフトクリームをいただきました。
これは美味い!



この後も延々と続く餌やり・・・。





今日一のベストショット!