釣りして千倉で買い物、そして帰路へ

6時沖の子どもたち。
「釣りにいく!」ってことで朝から釣りをしてきました。

夕方より朝の方がよく釣れましたね!


鰯、鯖、鯵、ふぐとかまたまたよく釣れました。





漁港には平目、ホウボウ、赤むつ、鮟鱇が上がってました!
天津の海は豊かですね。




そして、贈り物とお土産を買いに「道の駅ちくら 潮風王国 | 千葉県南房総市千倉町の道の駅」まで

朝獲れの平目。破格のお値段です!



あまりに安いのでこちらの平目2枚で1,500円を思わず購入!


15:30分には天津を出発したのにアクアラインは既に大渋滞。


お二人は遊び疲れて爆睡中でした。



ママの母の日プレゼントを買うのを忘れていたのでちょっと寄り道。
定番の「木更津アウトレットモール」へ

プレゼント以外にも自分の物を色々買ってしまいました(笑)