メンキャ(メンズキャンプ)富士サファリパークからのキャンプ1泊2日(2日目)

翌日は6時起床で朝食の支度です。
Hはまだ夢の中です。

子ライオンと子トラが見守ってくれています(^_^;)


前日の雨でタープとテントはズブ濡れ・・・。

ちなみに我が家はこちらです。


テントの中も若干浸水していましたが無事に朝を迎えられました。


早速、朝食の準備にとりかかります。
メンキャン(メンズキャンプ)のため、朝食は簡単にしました。

このキャンプから新しい相棒。

「ユニフレーム(UNIFLAME) fanマルチロースター 660072」 ¥ 2,000 



トーストを焼きます。
このマルチトースターホント良く焼けます。

さすがユニフレームです!




最後は記念撮影して帰路に向かいました。


初のメンズキャンプ、子どもたちとも家とは違った話も出来たり、ママに頼ることもなく、自分達のことは自分やってくれたり、びっくりするほど下の子面倒を見てくれたりと貴重な経験でした。