ドコモ「iPad mini Retinaディスプレイモデル」いただいてきました

前回お伝えした「ドコモ「SC-01F GALAXY Note3」へMNPしてきました」の中で
ご紹介した「iPad mini Retinaディスプレイモデル」を2年利用して0円でもらってきちゃおう作戦」。

結果的に成功でした!ただ、機種変の手数料は2,000円かかりましたが・・・・。

 


ドコモの主回線は、今後もMNPする予定もないために2年縛りでもいいかなあと思っていました。

主回線はもちろん音声回線です。

そこで問題になるのが、この2点。

【問題点】
 ・「iPad mini」等はデータプランだということ。
 ・Android端末と「ipad mini」等はsimサイズが異なること。

docomoショップで機種変したのですが、神対応でこの2点を見事にクリアにしてくれ
「iPad mini Retinaディスプレイモデル」を持ち帰ることができました。

【対応】
 ・「iPad mini」でも音声プランのまま契約してくれました
 ・Android端末のsimをそのまま使うと話をして、sim交換無しでお願いできたこと
 (iPad mini用のnanosimは発行してもらいませんでした)


◯6/30まで
                        基本 ISP データ  機種代 月サポ 
カケホーダイプラン(スマホ/タブ)   2,700  300  9500       0  -0


◯7/1から「iPad mini Retinaディスプレイモデル」に機種変後
                        基本 ISP データ  機種代 月サポ 
カケホーダイプラン(スマホ/タブ)   2,700  300  9500    2,295  -2,295  






私みたいな一括で機種を購入し、月サポの恩恵を何も受けていない方は少ないと
思いますのであまり参考にはなりませんね。

お粗末さまでした。