結婚8周年 みんなでいつもの「ポップコーン」さんへ

2006年7月8日、8年前のこの日に結婚式を挙げました。
その前日の七夕が、結婚届を出した「結婚記念日」になるのかな!?

ということで前日の60人BBQの疲れがNiveaさんが残っているとのことで
七夕の日はケーキだけでお祝い。


Aさんは保育園の午睡が2014年から年長さんでないので最近は20時頃には
寝てしまいます。Hさんと3人でお祝いをしました。



翌日、2014年7月8日にいつもの「ポップコーン」さんでみんなでお祝いをしてきました。
AもHも元気、元気です!


コース以外に超美味しい「エビフライ」を追加注文

頭の部分の味噌とタルタルソースの相性が抜群!


こちらホタテとサーモンの前菜。



メインのお肉。

子羊


サーロイン(160g)


Hさんはフランスパンを切って食べるのがお好きのようで・・・。
コレしていないと店内をウロウロ。そんな年頃なんですね(苦笑)


AもHもアイスが出てくると席に座りなおしてこの表情です(笑)



最後はデザートプレート


皆さんと家族ぐるみでお付き合いさせていただいているので、
愛想をつかされずに一緒におります(笑)
これからも家族ぐるみでお付き合いください。多謝。