「山善(YAMAZEN) マルチキャリーMC-90(RD) レッド」 購入

我が家はマンション。キャンプの度に5階から荷物を運ぶのはかなりの重労働。
また、キャンプ場やBBQの場に到着しても何かと運ぶ荷物が多いこと。

おまけに、房総天津に帰省した時も海水浴場まで徒歩10分程度ですが、
クーラーボックスやタープなどそれなりの荷物になってしまいます。

それをなんとか解消する目的でこちらを購入しました。

山善(YAMAZEN) マルチキャリー (荷台サイズ幅40奥行80cm)
MC-90(RD) レッド 折りたたみ キャリーカート キャリートラック 台車


2日程で到着しました。
箱はそれなりに大きいですね・・・・。



5歳のAと比較しても大きいのがわかると思います。


このキャリア、ナント自立OKでした。
車に積む時、保管する時とっても自立してくれるのは助かります!


つくりもしっかりしていますし、かなりできる子です。
 
取手のストッパーもこのように挟まりますし、取っ手が地面に落ちることはありません。
わかりづらいですが、キャリアの下の部分に取手の先が干渉してくれてます。

これは優れものです!


車輪にもこのようにストッパーがあり、坂道においても下がること無く安心ですねぇ~。
素晴らしいです。


AとHが乗っても、最大80㎏の積載量ですので全く問題ありません。
NiveaさんもHと載っていましたが、問題ありませんでした。


こちらは畳む図式。
折りたたんで、カバーに収納するまで10秒程度です。




これは良い買い物しましたよ。
マンション住まいの方には特にオススメさせていただきます。


追伸:Niveaさんやってくれました。
マンションの下でこすって、キズを作ってくれました・・・(怒)