お昼寝・宿泊 画期的な枕の話「Compressible Pillow」

アウトドア師匠に教えてもらった「WILD 1厚木」行ってきました。

そこで
アメリカのメーカー「Therm-a-rest」の

コンプレッシブルピロー スモール 本体 ¥2,600+税

先日ご紹介した上記のコットを

シュラフだと枕なんかなくてもタオルやザックで代用もできますが、コットだと必要かなと思い
購入してみました。エアーを入れるタイプが主流だと思いますが、空気を入れる作業と抜く作業がどうも面倒なんですよね・・・。

そこでこれです↓
普通の枕みたいですよね!?表


こちらが裏。


クルクル巻いていくとこんなにコンパクトになるのです。
肌触りも最高!




気になる方はこちらの動画をご欄ください。


これは優れものですよ!