薪ストーブ「Frontier Stove (フロンティアストーブ)」ための便利品等

2016年1月の3連休いよいよ雪中キャンプへの出撃予定です。

そのために購入した↓薪ストーブとテントのフロアです。

2015年12月20日日曜日
薪ストーブ「Frontier Stove (フロンティアストーブ)」&「NORDISK ジップインフロア Alfheim 19.6 Zip-In-Floor」購入




さらに準備を進めます。

フロアの上にイスを置いたりするためにラグをひきたいところですが、なかなかのお値段です。

お手軽なところで、コットン生地をひくことにしました。



お次は、フロンティアストーブ専用テントフラッシングキット / ANEVAY

テント幕に煙突穴を空けた際にに取りつけるキットです。





英語の取り扱い説明書です。



フロンティアストーブ専用テントフラッシングキット / ANEVAYで、煙突を使わい時は穴が空いた状態です。そこで、穴をふさぐをこちら↓




こんなにピッタリです!これ見つけた方、素敵すぎます!


熱さには十分強いみたいです。



最後は、フロンティアストーブ専用ヒートマット / ANEVAY。

 フロンティアストーブ専用ヒートマットは、厚みがかなりあります。
薪をおいたり、脱いだ靴をおいたりと色々重宝しそうです。




さあ!雪中キャンプいってきます~。