strider (ストライダー)合宿!? in 鴨川一戦場公園

あっくんとふたりでまた天津の実家に帰省しました。
※Nさんが放送大学の試験が近いので勉強に集中してもらうために、溝の口から脱出です。

金曜日の夜21:00頃出発して23:00頃に到着。
だいたい、半分は寝ていてくれますが到着したあとは、実家でひと遊びして0時頃寝るのが最近のペースです。

土曜日は、朝から庭でプールとサンシェードを貼り簡易プール上の完成です!

 












じいじはビショビショにされていました(笑)


「得意のワニだぞ~!」とプールの中をジャブジャブしていました。
保育園のプールでわにだぞ!をやられたら他の子供はそれは入れませんよね。。。



土曜日の午後は、ストライダーの特訓で 鴨川一戦場公園に行ってきました。
毎日乗っているので足をあげて「シュー!」っとできるように少しずつなってきました。



ジュースで休憩中。芝生が綺麗だったよ~

ただいま、特訓中!!

満足そうな顔ですね(笑)

2時間ほど、遊んで午前中からさすがに疲れたのか「かえる~。。」と言い出し、車に乗せると5分もしないように爆睡でした。久しぶりに徹底的に遊んだ土曜日でした。

あっくん、お疲れ様ね!