strider (ストライダー)合宿!? in天津の海岸

 3連休3日目。
再びstrider (ストライダー)で今度は足腰を鍛えるため!?鴨川市天津の城崎海水浴場で練習です。

まずは天津の海をバックに記念撮影(笑)


坂道から足を上げて「シュー」ができるようになってきました! 


お次は海を爆走!!


海をバックに絵になる一枚が撮れました(笑)


10センチ程の水でもstrider (ストライダー)は爆走します!!!


台風がきていたので水平線はモヤがかかりなんとなく神秘的なバックです。


部活練習の終わりのような給水風景です(笑)


 strider (ストライダー)は海水と砂まみれ・・。
ちなみに車の中も砂まみれでした。。。。。。。


なんと、自らstrider (ストライダー)を洗車!
これには驚きました。



3泊4日の鴨川天津滞在も今日でおしまい。
よく遊んだ4日間でした。

ありがとうございました!礼