「ソフトバンク 202HW」 2台購入

「ソフトバンク 202HW」 新規8,800円/台案件を発見し2台購入。

なんとこの子、フルセグのTVや番組録画ができるんです。
おまけに、毎月ユバーサル料金の3円のみ。

朝食の時とか、ちょっとTVみたいなあという時ありまえせんか?
特に子供がいると番組がアニメだったりすると占領されてしまうんですよね。

なんとリモンコン付き



地デジを楽しめるフルセグ搭載の3G通信機能付きデジタルフォトフレームなんです。
IPX5の防水に対応し、
バッテリーも内蔵しているのでお風呂場やキッチンなどでも気軽に使えてしまう優れもの。

その他には、緊急速報メール・カレンダーや天気・音楽プレーヤーの機能もあります。
さらに嬉しい点は、人感センサー搭載なので、人がいないときには画面をオフ、人が来たら画面を自動的にオンにしてくれる機能。これはかなり使えますね!




ソフトバンクの株主優待を使って後日、10000円☓2回線分
商品券が送られてきます。



1台は譲って1.3万円以上に売れれば、防水テレビが0円で購入できたことになるんだけどなあ。
そんなにうまくはいかないかな(笑)