「Galaxy Ⅲα(SC-03E)」ケース&ストラップ

おっちょこちょいな私はストラップがないと必ず端末を落として大きなキズを作ってしまいます。
ケースやフィルムは必要ない時もありますが、ストラップは必ず付けます。

端末は綺麗に使うのが私の美学。

「Galaxy S3α(SC-03E)」ストラップホールはありません。
裏蓋に穴を開ける作戦も考えましたが、
カバーがツヤのあるタイプなので美しく仕上げる自信がありません。

ちなみに、「Galaxy Nexus」は裏蓋に穴をあけてストラップを取り付けました。

そこでカバーを買って、ストラップを付ける基本に立ち返りました。

購入したのは

カラー「ブラックシルバー」

購入価格:1,980円


docomo GALAXY S III α SC-03E/SC-06Dの背面をキズから守るシェルジャケット。
ケース表面には鉛筆コード3Hのハードコート塗装を施すことで傷を低減してくれるそうです。

付属の保護フィルムは、防指紋処理により従来品に比べ指紋がつきにくく、
厚めのシリコン膜が貼付時の気泡を軽減。さらに2枚入りでとってもお得です。

綺麗に仕上がりました!
  

いつものストラップを付けて完成です。
ケースはツヤが無いタイプで指紋なども目立たなそうです。


なかなか良いケースだと思います。

ちなみにストラップは「ポケットリング ワインレッド 」です。

価格: ¥ 945 

ポケットリング ワインレッド


「Galaxy Ⅲα(SC-03E)」は「チタニウムグレー」を購入したので
できれば「ポケットリング ロイヤルブルー」の色合いの方が
かっこいいと個人的には思います。

価格: ¥ 945 

ポケットリング ロイヤルブルー