あっくん 4歳のお誕生日!

あっくんも4歳になりました。
親ばかながら毎日楽しくしてもらっています(笑)

お誕生日プレゼントはクリスマスに続き「トランスフォーマー」シリーズ。

購入したのはご希望のコレ↓

トランスフォーマープライム AM-03 クリフジャンパー

トランスフォーマープライム AM-11 アーシー


クリスマスに買った
トランスフォーマープライム AM-21 アームズマスターオプティマス
B007EMR2LW

と昔買った
B007EMR1JK

合計6台になり彼もご満悦の表情!




そして、ママの手作りプレート。
今年は「クレヨンしんちゃん」だそうです。


昨年はチョコレートでプレート作りましたが今年は遠慮しておきました。
ただ、時間がなっかただけなんですけどね。

その分、頑張ってトランスフォーマーのシール貼りに精をだしました。


チャリンコで雪で転倒し崩れたケーキと新しく用意したケーキと2つでお祝いです。
この天候ならでのまさかのケーキ2つです(笑)



4歳おめでとうね!元気にスクスク育ってありがとう!