防水なのに水没・・・「 XperiaTM Z3 Compact SO-02G」

|温泉スパにて水没・・・Z3 Compact SO-02G



子どもの春休み最終日に木更津の竜宮城に行った時、防水スマフォ「SO-02G」が水没反応が出て全く起動しない状態となってしまいました・・・。

2016年4月4日月曜日

購入から1年8ケ月でした。

2014年12月26日 ... 「docomo XperiaTM Z3 Compact SO-02G」へauからMNP. 2014年12月にドコモから 発売間もない「docomo XperiaTM Z3 Compact SO-02G」が. MNPで一括0円の対象 機種になってしまいました。 Xperiaはメイン機種として下記の2台を ...
superamatsu.blogspot.com


|防水スマフォなのに水没反応??


防水スマフォ「SO-02G」だからプールでもOKなのになぜ?

記憶にあるのは一度落下させてしまって、スマフォに衝撃による隙間が出来てしまって、そこから浸水してしまったことが考えられます。また、プールだったために塩素にやられてしまったようです。

プールから出て、3時間ほどで画面が浮いてきてしまっていました。

 

充電部分も塩素に反応してしまって、緑色に変色してしまっていました。






|安心のモンベル野外活動保険



何度も助けられてる、モンベルの保険。

今回も申請をして、保険のお世話になることになりそうです。

ドコモショップからの見積もりは、44,820円でした。


2015年4月19日 ... 雪山(スキー)の骨折で保険を検討:モンベル野外活動保険TM(傷害総合保険). 2015/ 2/28にスキーで骨折・・・・。良い機会なので保険を再考したいと思います。 ※妻と子ども は一旦置いておきます。 まずは私の現在入っている保険(特約含む) ...
superamatsu.blogspot.com
2015年5月14日 ... 幸いにしてモンベル保険に加入していたので相談してみると、タブレットの破損も保証の 対象ということで保険適用になりそうです。 近くのドコモ ... 追記:2015年5月26日に モンベル保険(富士火災)から2,076円の保険金の支払いがありました。
superamatsu.blogspot.com
2015年5月5日 ... 洗濯乾燥機「日立 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700L」購入& 保険適用 ... 先日、保険のことを書きましたが「雪山(スキー)の骨折で保険を検討: モンベル野外活動保険TM(傷害総合保険)」今回の事故!?は保険適用 ...
superamatsu.blogspot.com