GALAXY S SC-02B よ! 今までありがとう!

SIMフリーの海外端末「MileStone2」をメイン端末にしたとこで、「GALAXY S SC-02B」は妻のスマートフォンデビュー機になりました。今まで普通の携帯を使っていたので、使い方や設定含めてイライラしているようです(汗)

「GALAXY S SC-02B」だって、後継機種がでたとはいえ、まだまだ現役で活躍できる端末です。
是非、使い込んで欲しいです。




工場出荷状態にするために、一度初期化し、さらにバージョン2.3にアップデートしました。
残念なことに、root権限は外れてしまいました。

やっぱり、2.3にすると違いますね。
みなさんのブログにもありますが、体感値でもキビキビ動くようになったように感じられます。




ケースもストラップも液晶保護シートも全て張り替えて新品同様の「GALAXY S SC-02B」にして、妻へ譲渡しました。買ってすぐに、ケースと液晶保護シートで保護していたおかげで大きなキズもなく綺麗な状態でした。




左:ipod、中央:Milestone2、左:新星「GALAXY S SC-02B」

ちなみに、ストラップはお揃いのリングストラップです。
小さくて造りはがっちりしていて落下防止にはかなりオススメです。