「3月のガジェット祭」に終えて全部で15台もありました


3月のガジェット祭りに参加して今持っている端末の記念撮影!

「ipod touch」から始まって今となっては「Android」端末が圧倒的に多いなあ~



全部で12台も有りました(笑)


ちょっと、紹介させていただきますね。

右奥から

・sony Tablet 2(docomo)
・ipad2 ios〈wifi運用〉
・Xperia acro HD(au)
・GALAXY NEXUS(docomo)
・Xperia acro(au)
・MOTOROLA Milestone2(海外から輸入)
・MOTOROLA PHOTON(au)
・GALAXY S SC-02B(docomo) 
・ipod touch ios〈wifi運用〉

そして、手前右から

・Willcom LIBERIO(WX03K)
・mamorrino2 2台

となります。




さらに、
3月末にMNPキャッシュバック7万円に釣られて、au EVO3を追加すると13台。





そして、4月2日にソフトバンクのプリモバイルをこれからのMNPのタマ用に
2台契約してきました。とういうことは15台(笑)

もう、バカですね。。。。


それぞれの用途に応じて、元気に活躍中の仲間達です!
最近、触らない端末もありますが(笑)