人気の公園「あいかわ公園」「服部牧場」

前の保育園のお友達とりょうくんご家族と
GW前半「あいかわ公園」「服部牧場」に行って来ました~

気持ちのよいお天気に恵まれいざ出発!



「服部牧場」に到着。
10時ですでに公園の駐車場は満車。

「服部牧場」で早めのランチ。


近くの草を毟りとって「牛さんどうぞ!」



この公園、ハンパねー遊具です。さすが人気の公園。
アスレチックや長い滑り台はたのしい!たのしい!


お猿なあっくんと頂上めざして出発。




かなり高い!


もう水遊びしてました!夏にもう一度遊びにきたい感じ。


4月29日(日)は第10回あいかわ公園つつじまつりでした。
ステージショーやダムの観光放流、体験教室や各種模擬店の出店もありましたよ。

あいかわ公園開園10周年を記念イベントを観覧中の2人。



子供広場には空気でふくらませた大きなトランポリン「ふわふわドーム」があります。
これが愉しい!愉しい!



それを眺めるパパ達(笑)




最後は我が家で宴会!



ブログにはアップできないけど、りょうくんとあっくんは家の中で
はだかで走り回っていました!