55万本のひまわり 座間市ひまわり祭り 2012年

今年で三年目です。座間のひまわり祭り。


2010年はあっくんんと2人
2011年はお友達家族と6人
2012年は3家族でこどもも増え12人

毎年恒例行事なっている「座間のひまわり祭り」。
今年も降り注ぐ太陽とそれを真っ向から受け止める向日葵。
今年もたくさんの元気をもらいました。



ぼくらも太陽を見てみると当たり前ですが「まぶしすぎて笑ってしまいました」(笑)




みんな仲良く!たのしかったね~



今年も3歳16キロの「放り投げ」
ママの写真撮影の技術も上がりベストショット連発です!




今年は初めて写真コンテストに出してみますね。
  

ひーくんも、投げられないから
「たかい!たかいね!」


昼食後車で30分ぐらいで「相模原麻溝公園」に到着です。
この公園、ほぼ0円。動物もいるし、ポニーの乗馬も100円/回。


お決まりのポーズ!



夕方帰宅し、宴会して本日終了です。
あ~よく遊んだ週末でした。