お盆休み3日目は「またまた天津の海へ」

夏休みも3日目です。

今日も朝から家族全員で天津の海へ
ひーくんも0歳で海デビューです(笑)

昨年はお盆休み3日目は「今日も天津」どこにもいかなったみたい。
3歳になると体力もついてくるから、あそびも本気(マジ)


この方はというとすっかり天津の子です(笑)
完全に3日目で海を楽しむまでになりました!よかったね~


じいじの遊び方も激しいのでわかめで追いかけれまわす


ふたりともたのしそう!



今度は恒例の砂に埋めてしまう儀式です!


親子2代でかなり真剣に埋めましたがあっさり脱出成功でした


それにしても天津の海は最高だな~



午後はゆっくり休憩、休憩。


お昼寝開始!



昔から午前中海で、午後昼寝、そして夕方からまた遊ぶみたい俺も遊んでもらったなあ~
そして、夜は花火でしょ!



シャッタースピード落としてみたらこんな写真が撮れた!
かなり嬉しい



ということで3日目終了!