【当選】SH-07Dデビューキャンペーン


応募していたのが当選しました!
ラッキ~!

キャンペーン詳細

このSH-07D お財布機能など全部入スマフォでかなり気に入っています。

1.バッテリーも持ちが異常に良い

夕方まで普通に使っても50%以上はバッテリーが残っています。
ガラケーまではいきませんが、こんなに電池持ちがいいのは大きな誤算でした(笑)
このSH-07Dは、電池の心配をしなくてよいのはありがたいです。

やっはり、LTE回線ではないのと、画面が小さいことが消費電力に影響しているのでしょうか?


2.やっぱりお財布携帯
なにかと便利です。




当選メールより!
こちらはシャープ(株)SH-07Dデビューキャンペーン事務局です。
このたびは、SH-07Dデビューキャンペーンにご応募いただきありがとうございます。
厳正なる抽選の結果、ご応募された「GLORY HILLロゴ入りリアカバー」に当選されましたのでご連絡いたします。