電動かき氷器を買ってみた「TESCOM 電動氷かき器 アイスメイト ブルー TIS40-A」

毎日、暑いですね。
以前から欲しかったかき氷器ですが、手動は面倒臭いなあと思っていたので
思い切って電動かき氷器を買ってみました。

AMAZONさんで2254円ぐらいだったかな


開けた感じ。
かなりコンパクトに収納できます。


さてさて、基本のイチゴと練乳、そしてあっくんの好きなぶどうと用意してみました



コツはいりますが、電動は楽ちんです。
それに手動のものより細く削れますね。

コンビニで買う150円ぐらいのカップかき氷のような感じです。



じゃじゃ~!完成。
今日だけで3回。我が家では10回/日もたべました(笑)



良い買い物でした(笑)