平成24年度 溝の口 下作中央町会 納涼祭(盆踊りと焼きそば)

2012年から下作中央町会に参加させていただきます。
今年は青年部として、お祭りに参加。

8/4.8/5.と2日間盆踊りを始め屋台がでます。
青年部は1200食の焼きそばと900本のフランクフルトの販売。

8/4は9時集合で準備を進めます。

大量のフランクフルト。これだけあると食欲・・・・。


ということで試食用にヤキヤキ。
味は良い、大型フランク。


17:00~納涼祭スタートです~


16時頃から焼きそばと格闘。
熱気!熱気!熱気!熱気!
壮絶な暑さ!と熱さとです


とにかくメッチャ焼きます!焼きます!


あっくんも麺ほぐしのお手伝い(笑)


踊って!


飲んで!


食べて!


そして、また食べてとまさに天国です(笑)


記念撮影~。焼きそばも焼き終わり冷えたアルコールが旨い!



こども会に入らない(4歳以上)と叩けない太鼓なんですが、
この人やりました(笑)

勝手に舞台に上がり込みなんと太鼓を叩きはじめました(笑)
天津だと許された勢いで・・・・ごめんなさい





係のお兄さんに捕まり、舞台から降ろされ終了~(笑)




夏のイベントやっぱりたのしい~