ステップワゴン スパーダ(RK5) サイドステップ マッドガード 破損

ガソリンスタンドから出る時に、何を血迷ったか縁石の高いところから
車道に出てしまいました・・・・。

サイドステップ マッドガード共にグラグラする程損傷を受け
ホンダディーラーさんに見てもらいました。


マッドガードは大きく傷ついています。


サイドステップは前輪に近い箇所が1箇所破損していましたが
他の取り付け部分が生きていたのこのまま使うことにしました。


フロント部分の損傷が激しい。
次やったら全部取り替えですね。



脱着して、マッドガードに塗装をしていただき一応は元通りになりました。
車高落としているからこれからは気をつけることにします。

修理代が 3,000円だったことは助かりました。