「Schleich シュライヒ」に最近ドハマっリ!動物シリーズ

子どもとトイザらス行く度に気になっていた「Schleich シュライヒ」。
結構なお値段なのでずっと買わずに我慢していました。

Amazonでちょっと検索してみると種類によっては店頭より安かったりします。

タバコ代で浮いた分で、「Schleich シュライヒ」動物シリーズを購入しました。












¥ 918   



トイザらスに行った時に動物の子どもシリーズだけを集めたセットが販売していたので買ってみました。

左上にちょこんと乗っているのは、トイザらスで「Schleich シュライヒ」を3,000円以上購入すると年始の間だけもらえる、干支のひつじです。
  

この仔です。


Amazonでこの値段で売っている・・・。




「Schleich シュライヒ」のクオリティは素晴らしいです。

足の裏や、生殖器までオス・メスで作り込まれていますよ。
動物好きにはたまりません!