自宅でお寿司、これは完成度高し!「いちどに10貫できる とびだせ! おすし CH-2011」

良い商品を見つけましたのでレビュー!です。
我が家は毎月3-8回程、回転寿司やスーパー寿司のお寿司を食べるお寿司大好き一家です。

自宅で子ども達でもお寿司が作れるようなキットです。

曙産業 いちどに10貫できる とびだせ! おすし CH-2011 
曙産業
¥ 1,209   

まずはご飯を炊き、すし酢をつくり、シャリをつくります!


この日のネタは、子どものリクエストでこちらにしました。

・天然ブリ
・たまご
・サーモン
・目鉢まぐろ
・ネギトロ
・ツナ 等


1.まずはシャリを詰めます。下には小さいまな板を引いておきます。


2.上から「ギュッ」と押さえつけます。


3.はみ出したシャリを再度敷き詰め押さるとこんなに綺麗に仕上がります。


4.好きなネタをおきます。


5.下から押し型でグイッと押し出せば、10貫のお寿司が完成です!



Hさん(2歳)でも簡単にお寿司が握れます!
好きなネタでお寿司ができちゃいますよ。



これはお寿司好きにはかなりオススメですよ。


曙産業 いちどに10貫できる とびだせ! おすし CH-2011 
曙産業
¥ 1,209