「Schleich シュライヒ」 動物シリーズ「アフリカ象&インド象、トラ」

週末、動物園に行ってきましたが売店がお休みだったので記念のぬいぐるみを買うことができませんでした。

父とむすこで、冬の「横浜ズーラシア」満喫!

そこで、最近どはまりしている「Schleich シュライヒ」を購入しました。

Schleich シュライヒ アフリカ象(オス) 
シュライヒ
¥ 1,227   
※私の記念

かなりの大型でクオリティー超高いです!




Schleich シュライヒ インド象(オス) 
シュライヒ
¥ 909   
※Aくんの記念

こちらもアフリカ象にも負けず劣らずクオリティー高いですねぇ~。




Schleich シュライヒ トラ (オス) 
シュライヒ
¥ 927   
※Hくんの記念品





この象は初めて「Schleich シュライヒ」を買う方には超オススメです。
まずはこの象を買ってみてクオリティーを確認してからコレクションされると良いと思いました。

そのぐらい、Schleich シュライヒの象のクオリティーは素晴らしいできですね!


子ぞうも一緒に!



Hくんの誕生日は「Schleich シュライヒ」シリーズが良いそうなので
下のライナップを購入予定です!

Schleich シュライヒ アフリカ象(メス) 
シュライヒ
¥ 1,227   

Schleich シュライヒ インド象(メス) 
シュライヒ
¥ 909 

Schleich シュライヒ トラ (仔:立) 
シュライヒ
¥ 542 

Schleich シュライヒ クロサイ 
シュライヒ
¥ 1,280  

Schleich シュライヒ カバ (オス) 
シュライヒ
¥ 820  

Schleich シュライヒ キリン (オス:食) 
シュライヒ
¥ 1,036  

Schleich シュライヒ キリン (仔) 
シュライヒ
¥ 775   

Schleich シュライヒ シマウマ (オス) 
シュライヒ
¥ 909   

Schleich シュライヒ コウテイペンギン (子連) 
シュライヒ
¥ 927