docomo(ドコモ)からのMNPは結局、au iphone6 16GB (ゴールド、シルバー)へ

切断型MNPで、docomo(ドコモ)を2枠空けどこにMNPしようかずっと迷っていました。

この記事ですねぇ~↓
docomo(ドコモ)からauへ MNP2台 どれにしようと思案中

箱根に旅行中、このツイートを発見!


U25もクーポンも使えたので、本体代金から値引きをしてもらいました。

そうしたら、 iphone6 16GB (ゴールド、シルバー)一括1台2,160円!×2台!

 iphone6 16GB 定価:72,360円
              クーポン:▲10,800円
        CB補填:▲45,000円
        その他:▲14,400円
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               2,160円


久しぶりのau ショップ契約。
今は書面ではなく、すべてソフトバンクにようなオンライン契約になっていました。


iphone6 16GB (ゴールド、シルバー)は、私は初めてです。
テンション上がりますね!



現在、2015/02/23の買取価格。iPhone6は値段が下がりませんね。
 
 iPhone6 16GB 金/銀 62000円


来週末は動く事が厳しいので、自宅近くで無難な案件にトライした結果報告になります。

三軒茶屋のauとかは、MNP一括0円+CB20,000円とかもあったみたいですね。
私と妻の2台MNPだったので、無理はしませんでした。

めでたし!めでたし!