災害・アウトドアに「GENTOS(ジェントス) LEDライト GP-6BK&SG-325」購入

|キャンプ用にLEDライト 災害対策にも

アウトドア雑誌を見ていたら、ライト特集をやっていました。
そこで、Amazonでも評価の高いLEDライトを購入してみました。

サイズ感など、あまり調らべませんでした(笑)

一時退院した時に、開封しました。最近、地震も多いし・・・。



|小型サイズ 手持ち&携帯性に優れたLEDライト

キャラメル箱と同等なサイズで小さいので、バック等に忍ばせておくのにとても良いサイズです。
1,000円以下なので、一本持っていれば夏のシーズン活躍しそうです!





|中型サイズ 

スポットとワイドと照射ができるLEDライトです。
キャンプ場とか広い範囲で使用もできるので1本買っておきました。





2本のサイズ感です。