しろくまテント初張り 2014年2度目「西湖カヤックキャンプ」

前日から荷造りを済ませておきます。保育園の夏祭り後にキャンプで出発するので
事前準備はしっかりと!


この2匹のしろくまテントの出番がいよいよやって来ました!



保育園の夏祭り後に、2014年7月19日‐2014年7月21日まで
「西湖湖畔キャンプ場」にて、4家族でカヤックキャンプ。

渋滞も3キロ程度で4時頃には到着です。



夜は定番のスタッフドチキン


燻製チーズ!うまかった~


ステーキ。


炭でじっくり焼き上げることでオージー・ビーフも美味しくなります。




夜はキャンプ場でお楽しみの花火です。



翌日はカヤックの登場です。みんなで協力して一斉に組み上げていきます。


ノルディスクとの相性もバッチリ!


お友達を連れて早速出航です。


そのあとはみんなで魚取り。


下の子たちの餌食となってしまいました(笑)


お昼ご飯は昨日のカレーに吉田うどんをブッ込み
カレーうどんにしてみました。


でこちらは???


近くのスーパーOGINOさんで仕入れた「生きはだまぐろのカマ」を
塩だけでシンプルに焼きあげました。

もちろん!美味い。


Hさんは前日に裸で、はしゃぎすぎてしまったために発熱し
二日目はぐたっりです。


途中、大雨にも見舞われました。


夜は、焼き肉でBBQ。


イマイチの写真ですが、ランタンが入るとノルディスクは幻想的になります。


3日目はようやく青空が見えました。


α77で撮影すると湖面もこの表情。


朝食を軽く済ませ、自然の中でゆっくりした時間を楽しみます。






撤収を済ませ、銚子丸調布店でお昼ごはん。


生インドの赤身と中落ちがおいしかった~。


元気になったHさん、助士席に登るヤンチャぶり!