毎日使うメールソフト Becky!のバージョンが(汗)

昨日のシステムのMtgでエンジニアのBecky!のメール検索を
見ていると、僕のBecky!には無い『見出し検索』を使っている
ではないか!

クエリー検索と違って、検索スピードが格段に速い!

Becky!のバージョンを確認するとVer.2.50だった。
当然、僕の毎日使うBecky!のバージョンは古い古い。。。


早速、今朝アップデートしたら新しい機能が結構あるある。


毎日かなりの頻度で使っているBecky!がこんなに便利に
なると、業務効率も上がってもんです。


Becky!を使っていて、まだ Ver.2.50にして無い方は、是非
無料ですのでアップロードをオススメします。



ちなみに、2009年1月頃にリリース候補版(RC1)として
リリースされたみたいです。今まで知らなかった俺って・・。




【手順】


1.[ヘルプ]>[Becky!について]よりバージョンを確認

2.[ダウンロードサイト]をクリック

3.ダウンロード開始
自己解凍形式(ダウンロードして実行するだけでインストールできます)
Becky! Internet Mail Ver.2 (2.56.03)

※Becky!を閉じることをお忘れなく!



読んだメールに「要返信」(いつまで)とか「返信待ち」(返信が届いたら完了)
といった設定をすることができます。その他、「ブックマーク」といういわゆる
「お気に入りメール」の設定もできます。

あと便利になったのは「見出し検索」です。

ちょっと恥ずかしいけど載せておきます。