お盆休み4日目「天津(四方木)で産まれて初めての川遊び」

天津4日目は弟夫婦が急遽静岡に帰っていったので
僕らとじいとばあで天津の山、四方木の川に遊びに午前中から遊びに行ってきました。


僕も小さい頃によく遊びに連れてきてもらった川なんですが、
水質が悪化していれそれはそれは残念でした。

水は綺麗なんですが、藻が多いこと、多いこと。


初めての川遊び!
すごくたのしかったようです!



川の溜りで、バシャバシャ遊び!


大自然の中でおしっこ中(苦笑)
立ちションばかりで困った2歳児です。。。。。


大冒険!


はい!ピース!!


タモでバシャバシャと大はしゃぎ!
みんな最後はビショビショになっていました(苦笑)