ママちょっと遅いお誕生日 8月8日

ちょっと遅い誕生日会を今日やってきました!
妻とうちの親父は同じ誕生日で二人共8月8日なんです。

なんで今日にしたかた言うと、ビストロポップコーンさんが今日はイベントで
ナント!オマール海老のコースをいつもの半額で食べられるからなんです。

ありがたや、ありがたや。。。


まずは前菜。かつおとエビでした。
これも激ウマです~


続いて、鶏肉。
お肉が柔らかくてなんともジューシーでした



じゃじゃーん!
お皿からはみ出るほどのオマール海老が登場!

まさに真打ち登場みたいな感じです(笑)




あっくんのジュースを拝借


こちらは僕のオマール海老。
運良く卵をたくさん抱いていた海老でした。

この海老1匹で満腹です。

超~、幸せです~ 



二人分のデザートを完食してました、苦笑

ビストロ ポップコーン (BISTRO POPCORN)さん
今日はごちそうさまでした、お礼

おまけ