平成23年 房総天津地区 天王祭(須賀神社例祭) 神輿渡御最終日

お祭り最終日。
パパは昨晩2時間の睡眠しかなかったのでぐったりでしたが
子供神輿が午前中あったので気合で参加!
(ママは試験のために早朝東京に帰宅)

まずはあっくんの衣装!
なんだか香田晋!?に見えるのは私だけ・・・・。

白は結構良い感じデスネー

パパもその昔担いだ子供神輿

記念撮影。実はこのTシャツはママの。

ところどころでアイスやジュースをもらいます。あっくんは担がないくせに、ちゃっかりもらいます(笑)











夜は花火三昧!

最近の花火は色とりどりでかなり綺麗デスネー





御仮舎の中でじいじと記念撮影

夜店好きのばあばにトーマスお面を買ってもらいました。
なんと最近のお面は800円です。。。
儲けすぎデスネー


お社入れ間近の天津大神輿


2011年の天津のお祭りも大きな事故な怪我もなく無事終了しました。
これも故郷天津を守る皆様のおかげです。

ありがとうございました。